安くて旨くてボリューム満天は「寿司処」

xin chao♪♪
前々から気になっていたJomaのバナナマフィンにようやく今日挑戦チカノです。
うまし!!mocaも買ってこりゃ良かったーーと後悔。

ってなわけで、、もう1つ!!
前々から気になっていたのが「寿司処」低価格でお味もグーな日本料理屋さん。
モリ氏お勧めのだし巻きと海鮮なっとう丼がどーーーしても食べたくて

先日行ってきました。

ついにやってきました、海鮮なっとう丼。$6
めっちゃボリューミー!!
お吸い物とお漬物もついてきます。

モリ氏はカツ丼。$5と私の記憶にはありますがモリ氏いわく$7
すいません・・・。
食に目が眩みすぎてしまいました(^_^;)
こちらもかなりの量。
二人とも「苦しい、苦しい」言いながら頂きました。

もり氏絶賛のだし巻き。$2
「バリうまなーい!?」
「ここのがいっちゃうまいわー」
ゆうてました。
確かに、旨い!!

美味しそうなご飯が写真つきでずらり。
あっ、カツ丼$5.5て書いてますね笑
美味しくて、安くて、ボリューム満天の寿司処。

これは行くしかないでしょう!!

住所:95 Xuan Dieu

[jvs_footer]