新年に向けてinホーチミン

相変わらず暑いですよ、ホーチミン。。
Xin Chao★イナバです(*^^)v
日本は結構寒いみたいですね、みなさん体調崩されたりしていませんか?
こちらも最近は夜は涼しくなるものの、日中はガンガン日差しが照りつけています☀
そして今は新年に向けての準備が進んでます。

↑ドンコイ店の3階からとった写真です。
これくくりつけるのはけっこう大掛かりな作業でしたよー。
色合いも綺麗だしかわいいです♥

ホテルの入り口もこーんな感じ↓↓

どこもかしこもイルミネーションがきれい☆
そして31日に行われるカウントダウンイベントのステージもなんだかど派手に着工中~

あーまぶしいっ☆★★☆
今回のイベントはPresented byハイネケン社なので、イメージカラーの緑が全体的に使われております。
そして今年も例年通り花火があがる予定です。
混み合うと思いますが、カウントダウンイベントは盛大に盛り上がりましょう(´ε` )

[jvs_footer]