ホーチミンの丸亀うどん早速行ってきましたー!!

ホーチミンの丸亀製麺

丸亀うどん ホーチミン

ホーチミンの丸亀うどん

ホーチミンの丸亀うどんの天ぷら

しんちゃお~
最近日本っぽい食べ物食べてないなーと思いましてオープンしたその日に行ってきましたー!

丸亀うどん!!!!\(^o^)/
テンションが上がりすぎて、外観は撮り忘れました。。
フードコートみたいですね( ´∀`)
メニューも定番の釜揚げから、海外限定?のとんこつ味まで種類も豊富です。
私はチーズ釜玉をセレクト★トッピングは茄子と舞茸の天ぷら!
好きな野菜も食べれてしあわせです`,、(‘∀`) ‘`,、

釜揚げから、海外限定?のとんこつ味

そして、スタッフBはこちら!

丸亀うどんで牛丼

うどんでは無く、牛丼です!そして、ナスと野菜の天ぷらと味付けタマゴです。
あんまり美味しそうなので、写真を撮る前に食べそうになってしまいましいた。。。。
値段は、少し高めで日本とほぼ同じだと思います。

ベトナム料理に少し飽きて来たこの頃、、、本当に嬉しいです!
長期の旅行で、久しぶりにうどん食べたいなーなんて思っているあなた!
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

お店も清潔で、店員さんも手際が良いと感じました。
日本食が好きなベトナム人にも人気のお店ですよ!

場所はベンタイン市場のすぐ裏なのでわかりやすいです!

住所:215-217 Ly Tu Trong St., Dist.1, Ho Chi Minh City

是非行ってみてくださーい!
もしかしたら、TNKとラベルのスタッフに会うかもしれませんね!?ヽ(゚д゚)ノ

それではまた~!

[jvs_footer]