シェムリアップのおすすめ4星デザイナーズホテル

ソックサバーイ!!

こんにちは。
今日はシェムリアップからお送りします!

本日は最近オープンした新しいホテルに関して紹介をします。
それがこちらのホテルです。

Memoire d’Angkor Boutique Hotel

Memoire d’Angkor Boutique Hotel

このホテル、まず立地条件がかなりいいです!!
シェムリアップのメインストリートであるSivatha Stに位置しています。
そしてホテルの隣が大型スーパーの”ラッキーモール”の隣になるので、買い物に行くのにもかなり便利なんです!

ではお部屋に入りましょう。

Deluxe Room Memoire d’Angkor Boutique Hotel

今回案内されたのたはDeluxe Roomです。

Deluxe Roomは全てキングサイズのダブルベッド

Deluxe Roomは全てキングサイズのダブルベッドとなります。

そして部屋のつくりが、シェムリアップの他のホテルと違い、デザイナーズ系ホテル!?という感じがします。
滞在中はランドリーが無料で何回もうけれるのが嬉しいサービスですね!!

滞在中はランドリーが無料で何回もうけれる

ゆ・か・た です!!
カンボジアの伝統織物を使ったゆかたが各部屋に常備されています。

Memoire d’Angkor Boutique Hotelのプール

そして
向こう側はシェムリアップのメインストリートであるSivatha St…
ホテル内はかなり静かで落ち着いています!!
本当にシェムリアップの中心部にあるの?と考えさせられるぐらいです。

1度はこんなホテルに泊ってみたい。。。。

はてしていつになるやら。。。。

店名:Memoire d’Angkor Boutique Hotel
住所:54 Sivatha Rd, Krong Siem Reap, カンボジア

[jvs_footer]