ホーチミンにてベトナム版ステーキを食らう!!

最近、帰宅するたびに近所の犬に癒やされています。
早く実家の犬に会いたいなーーと思っています。
ホーチミン支店の前田が本日お送りします。

実家の犬、可愛いでしょ??笑
犬自慢はこのへんで、
タイトルにある通り、ガッツリ肉を紹介します!!

じゃじゃーーーん!!!!!

ステーキですよ!
す・てーーーーき!!!!!

これを朝ごはんで食べちゃうベトナム★
若干もたれますがおいしさは文句なしです!
フレンチにランチやディナーで行くのもいいですが
せっかくベトナム来たんだし、とことんベトナムを味わっていただきたい!

メニューはこんなかんじです。

ステーキの付け合せはこちら!!

野菜にフレンチフライにピクルス
半熟卵のステーキソースにフランスパンをつけて食べるのが

もう格別で!!!たまりません!!!!!

お店の詳細情報はこちら⇓

==============================
店名:NAM SON
住所: 157 Nam Kỳ Khởi Nghĩa, 6th Ward, District 3
==============================

看板下の細道をまっすぐ進んだ先にお店があります。
場所知りたいなーって方は来店してでも聞いて下さい!!!
オトクな情報をたっぷりお教えしちゃいます★

では、へんがっぷらい★★★
 
 
[jvs_footer]