ベトナムTシャツ色々8選inデタム!

しんちゃお!!

今日も相変わらず日差しが照りつけているホーチミンからお届けいたします。

こんなに暑いのにそういやほぼ毎日長袖だ(‘_’)
ふと気づくとベトナム人はほとんどみんな長袖を来きています。
日差しで焼けるのを防ぐためだとかなんとか。。。。
しかし、
デタムを歩く外人たちはみんなTシャツやタンクトップで歩いています!
ただのTシャツではなく『ベトナムTシャツ』です!
旅行中に着てもいいし、お土産にもいいTシャツを紹介いたします!(´▽`)

Tシャツを買うならここで
お勧めのお店はコチラ↓↓↓

デタム通りのTシャツ屋さん

TNKトラベルデタムオフィスの隣の隣のお店です♪
なんといっても品揃えが最高♪

ベトナムのTシャツ

Tシャツだけじゃなく
ビーサンやsimカードや
イヤフォンやカバンまで取り揃えてますwwwww
何でも屋とはこのことか!!
おばちゃんのお店から厳選!よく道端で見かけるTシャツ達です!
 
ベトナム国旗Tシャツ

↑↑↑
これぞ王道!ベトナムの国旗Tシャツ!
カップルで着てる方よく見ます!
まさに『ベトナム』という感じでテンションあがりますね!
 
GOOD MORNING VIETNAM Tシャツ

↑↑↑
これも王道!GOOD MORNING VIETNAM!
デザイン性とシンプルな感じがいい!!
これなら普段着でもいい気がする!
でも日本の街中で着ている人を見かけたら話しかけてしまいそうなので
着るのはベトナムだけにして頂くとありがたいですWWW
 
333 バーバーバー Tシャツ

↑↑↑
ベトナムのビールといえば『333 バーバーバー』
これを来て平日からダラダラする!!!
最高の休日のお共にいかがでしょうか!?
 
ベトナムローカルTシャツ

↑↑↑
街中の電線などの様子柄W
中々こっているプリントだとは思いますが、なんかちがうんですよね俗に言う、コレジャナイ感WWW
まあ好きなんですけどねWW
 
スターバックス パロディー ベトナムコーヒーTシャツ

↑↑↑
スターバックス?!と思いますが実はベトナムコーヒーと書かれているいこちら!
実は世界で1、2位を争うコーヒー消費国のベトナム!
正直スターバックスより路上のコーヒー美味しいです!
濃くておいしいんですよね!!!
これを来てカフェタイムをお楽しみいただきたいです。
 
ベトナム PHO Tシャツ

↑↑↑
出ましたw
ベトナムといったらフォーTシャツ!
といわれるほどベトナムを代表する料理とみんなが持っているI phoneをもじったこちら!
 

SAIGONかすれプリントTシャツ

↑↑↑
SAIGONかすれプリントTシャツ!
個人的にこのデザインが好きで着ていますW
 
かかわいいベトナム Tシャツ

↑↑↑
タンタン Tシャツ
銀行の通帳の絵を思い出しますが、これはベトナム版ですwww
なかなかかわいいけど、ちょっと来てる人は少ないかなと・・
お子様のサイズのご用意もたくさんありますのでお土産に最適です!
子供の心を掴んだら最高ですね!
おばちゃんの店品揃え最高すぎでしょ!
ということでお土産に困ったらぜひデタム通りへ♬
ついでtnkオフィスでFREE MAPを受け取ってくださいな!

それではデタムで会いましょう!
平林でしたー!

[jvs_footer]