初めまして!インターン生のなるなるです

こんにちは!

初めまして10月14日から一ヶ月間インターン生としてお世話になる、なるなること田中です。
短い期間ですが宜しくお願いします!

既に来日してから5日経ちますが、まだ全然慣れません。
暑さやバイクの多さ、一番は、みんなテンションが高いことです。
現地のベトナム人をはじめ、ベトナム人スタッフ、日本人スタッフすべての人がとても明るく元気でいつも圧倒されています。
私も早く馴染めるようベトナム人になりきって先輩方に負けないよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

この写真はいつも歩きまわった時に休憩する9月23日公園です。

運動器具がたくさんあり、足腰が鍛えられます

公園のトイレって日本でも汚いとこが多いので

ベトナムはヤバイんではないか…と思って恐る恐る入ってみたら

なんとめっちゃキレイでした!!
9月23日公園に遊びに来たときは我慢せずにトイレに駆け込んでくださいね♪

以上、田中でした。
 
 
[jvs_footer]