犬が一番穏やかなまち、ホイアン!!!

ホイアンの街並み

Xin Chao~!!!
おひさしぶりです、ホイアンスタイルの岡田です(*´∀`*)
みなさん元気でしたか???
ホイアンもちょっとずつ秋めいてきましたが、暑い日もありますよ~。
最近、さつまいもにはまっている岡田です。あぁ、日本よ、焼き芋よ。。。。
さぁさぁ、今日は皆様お待ちかねの???????

復活しましたよん!

犬特集です!!!!!

わーーーーーーーーーーーーパチパチパチパチ!!!!
キャンキャンキャン♪
ワンワンワンワン♪
ガウガウガウガウ♪
メェ~~~~~~

え????
誰も待ってないって????嘘でしょ?
けどいっちゃいますよ!!!

最近見つけた、ぬいぐるみちゃんのご紹介です!!!!!!!!

エントリーNo.1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください!!!このフワフワ感\(^o^)/ビションフリーゼ
いつも甲高い鳴き声で通りを盛り上げてくれています。

エントリーNo.2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂場を降りるのを怖がっていますね。
近所の自営業のお店(ざっくり)のワンちゃんです。
いつも追いかけると怯えています。(ごめんやん。)

そして、ついに来ました!!!!!!!!!
おなじみのアイツです!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、おひさしぶりのフックくんです!!!
爆睡!!!!(笑)

相変わらず、每日会いに行っています。
私が来たのを気付いて(多分テレパシー)、私がお邪魔する頃にはもう家から出てきています。
いんやーーーーーー、可愛い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

title:ジョンレノンと、犬。
嘘です。

こんなかんじで、私は每日ホイアンの犬たちと会話しています。
いや、犬だけじゃなくて最近ベトナム語が習得しやすくなって
ちょっとずつ現地化していっています!!!

さて、最後にどうでもいい一枚をご紹介!!!!

最近、オフィスの隣で工事を每日しているんですけど、

ギギギギギギギギ!!!
ガガガがガガガガガ!!!
コンコンコンコンコンコン!!!
メェ~~~~~~~~…

う、うるさいなぁ(# ゚Д゚)

その工事現場のお昼休みのあるシーンを思わずツボにハマって撮影してしまいました。
こちら!!!!!!!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生か!!!!!!!!だいぶ懐かしいです、この色。
よく体育祭で、このズボンのパステルカラーを眺めていました。

いやぁ~、いいですね。ホイアン。
改めて、ホイアンの良さを実感した最後の1枚でした(笑)

まだまだこれからも、世界遺産ホイアンから発信!!!

ホイアン ランタン制作

ホイアンといえばランタンですよね!

以上、ホイアンスタイル岡田がお送り致しました~☆彡

 

 

[jvs_footer]