シェムリアップからこんにちは(*’▽’)

アンコールワットの風景

チョムリアップスオー(*’▽’)

どうもシェムリアップ支店の水上です(*´з`)
あれ、ホーチミンにいなかったっけ??
って思ってるあなた!

そうなんです
28日よりシェムリアップ支店で働いております(=゚ω゚)ノ
実はシェムリアップ、来るのは今回で4回目となります!
以前は旅行で来ていましたが、今回は仕事で来ました!

現地の友達には「仕事なんて嘘でしょー??(・∀・)」
「遊びでしょー?(・∀・)」

なんて言われていますが、違います(´゚д゚`)
私も大人になりましたから、ちゃんと仕事で来ていますよー

さてさて、久しぶりのシェムリアップ……
やっぱり良いですねー
のどかですねー
空が青いですねー
ホーチミンのバイクの量が嘘のようです。

でも何でも揃うホーチミンが少し恋しいです。。。
朝ごはんの定番のフーティウミー
※週に4回は食べてました

お客様に必ずと言っていいほどお勧めしていた、26De Tham
シェムリアップにはないですが、これからこれに代わるものを
見つけていこうと思います!!

さてさて
シェムリアップと言えば、やっぱりアンコールワットが有名ですよね

編集

アンコールワットのナーガ

アンコールワットの夕方

これはサンライズの様子です。
季節によって空の色が変わるので、1回行ったから今回はいいやーっていうのは正直もったいないです|д゚)
入場券を買ったら毎日でも行く価値ありますよ!

そんなこんなんで
これから宜しくお願いします(*´ω`*)

それでは、シェムリアップで会いましょう!!!
 
 
[jvs_footer]