HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!!!!!!!!!!!!!!! in ホーチミン

しんちゃお!

今日もデタムは平和です!!
お茶かって歩いているだけでも幸せでした。。。。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!

今日は皆さんお待ちかねのハロウィイッィィイィィィィィィィィィン!!
デタム周辺結構やばいことになっております!!!!!!!!!

ケーキ屋さんも全力です↓↓

ケーキ屋さん in ホーチミン

芋虫からでてる土がやたらリアル。。。。
これ買う人いるのかよwwww
と言わんばかりのクオリティに惚れ惚れ。

ハロウィ ケーキ屋さん in ホーチミン

もう、このケーキ置物ですw
どこ食べんだよwwwwとつこっみ満載!
でも凄いなあーと関心。。

ハロウィ ケーキ in ホーチミン

はい!これは見て楽しむものですね!
でもこんな感じのケーキでパーティーしたらたのしそうだなああー
顔面ケーキしたら楽しそう!!

ハロウィ ケーキ

THEスパイダー!
いったい何味なんだろう。。。
想像力を搔き立てられるのと『外国!!!』と言う感じがいいです!

街中もハロウィンハロウィン!

ホーチミン ハロウィ ケーキ

いつもはお土産を売っている物売りの方たち、

みーーーーんなお面を売っていました☆
イベントに合わせてくるとは!さすが観光地デタムどおりです!

昨日の盛り上がりはこんな感じで↓↓

ホーチミン ハロウィ

ブイビエン通り全然通れませんでした!
本番の今日は一体どうなってしまうのか!!
ぜひ今日はデタムに遊びに来てください!!
 
以上平林でしたー!
 
 
[jvs_footer]