「Tokyo Deli」がハノイにも進出です。

シンチャオー。
ハノイからナカネがお送りします。

最近日本食欲が高まっているわたくし。
うどんとか、お寿司とか、ちょこちょこ日本食を食べに行っています。

友達の英語ガイドに「寿司が食べたいけど高い」とこぼしたら
「自分でつくればいいよ!簡単でしょ?」
と言われました。寿司が簡単とは、聞き捨てなりませんね。

世界では簡単な料理だと思われているんだなぁ…

閑話休題。

ホーチミンで何店舗か展開している「Tokyo Deli」さんがついにハノイにもオープンしました!

Ngo Quyen通りにあり、かの「ことりっぷ ハノイ」さんの表紙にもなっているメトロポールホテルホテルのすぐ近くです。

メニューはこんな感じ。定食メニューが豊富で、アラカルトやうどん類もたくさんありました。

私はまさかのオムライスを注文。これで95,000ドンです。
全体的にファミレスの雰囲気が漂っており、定食は10万ドン前後で頂ける

お手軽な日本食やさんです。
今後気軽に通ってしまいそうです♪

ナカネでしたー!
 
 

[jvs_footer]