ハノイでおすすめの高級感あふれるお得なスパ~SF SPA~

しんちゃお!
あけましたおめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、本年も宜しくお願い致します!

ハノイNIKKO HOTELの門松

ハノイ支店より山本がお送りします本日は昨年の年の瀬をスパで癒されようと、行ってきましたスパのご紹介です!

SF スパ

SF スパ!

ハノイのスパではかなり人気ではないでしょうか?
初めてSfspaへ訪れたとき欧米のおじ様がフットマッサージを受けており、
「Amazing…」と呟いていたのを小耳に挟み期待値がぐんと上がったのを覚えております。

ハノイには2店舗あり、本日訪れたのは7 Cau Goにある2店舗目のお店です。

フロントです、暗い照明に清潔な店内。上品で、スパにきた!という感じがします。
いや、スパに来てるんですが。

日本語のメニューもあるので安心です!
フルパッケージの一番お安いもので、$47くらいなのでやはり日本に比べるとかなり割安です!

待っている間お茶請けも出ます。

色々な種類がありました。
付いたのが21:30ごろで2時間くらいのコースを頼んでいたので、先にお支払いとなりました。
ロッカールームへ移動します。

セーフティーボックスはなにやらとてもハイテクでした。
電子機器が付いた腕につけるブレスレッドのようなものを、この鍵と電子機器をあわせると反応してロックがはずれます。

服などはそのまま、ロッカールームに荷物を預け移動します。

このようなお部屋へつれられました。2人で行ったのですが、完全個室空間です。
この部屋で着衣脱を行います。

お部屋の中にシャワールームがついています。
このようなベッドで施術を受けます。

座るスペースもなぜかあり、終わったらここで相手をゆっくり待つことができます。

本当に花を散らばらせるのですね・・・
入浴を選択したらこのような仕様になりテンションがあがりました。

基本ベトナムの生活ではシャワーのみでバスタブが無い生活ですので、たまにきてお風呂に入るのも良いかも知れません。

今回私はマッサージと泥パックをしました。 マッサージは特に何段階かあるので、強めにやって欲しい人などはそのようなものを選択することもできます。

また泥パックは先輩スタッフには好評なのですが、 私は少し肌にちくちくしました。
施術後はとくに何もなかったですし、つるつるになったのですが。
施術前にカンセリングシートがあるので、アレルギー体質や肌が敏感な人は、しっかり記載することをお勧めします!

 

 

本日の一枚

これがほんとの卵肌

ぷにぷに
ではでは本年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

[jvs_footer]