【激レア!?】ハノイ市内にて不定期で開かれるフリーマーケット!

しんちゃーお!!!!

ハノイ支店の早川です。
ハノイは今日もどんより雲になります。
【ベトナム=暑い】の法則はハノイでは使えないので気をつけてください!
私はユニクロのダウンジャケットで寒さをしのいでいます。。。
みかんがおいしい気温です。
 

ハノイは古着の売買はまだまだ盛んではないですが、不定期で開かれます。
私が今回足を運んだフリーマーケットは、入場料や売り上げの一部が子供医療に貢献されるものです!
チャリティーマーケットは久しぶりの参加です!!
 
お客様は9割以上がベトナム人。ローカル感が漂っています。笑

unnamed (1)
 
古着はもちろん、手作りのアクセサリーや石鹸なども沢山売っていました!!
一部エリアではハサミや軍事関係の骨董品もあり、男性の方々が群がっていました。。。
 
私が購入したものはこちらっ!

unnamed

ワイヤーとビーズでつくられたキーホルダーです。
大好きな猫の形です!!
実はしっぽが2個あるのはご愛嬌。ベトナムらしいです。笑

1個100,000VND(約500円)、ハンドメイドで1個1個色や形が異なります。
掘り出し物がいっぱいあるので、フリーマーケットを見かけたらぜひ足を運んでください!
お気に入りのものが見つかるかもしれません!!!

 
以上、早川でしたー。
 
 
[jvs_footer]