在住日本人スタッフお気に入りのベトナムおやつ3選

シンチャオ~

ハノイ支店から、トモマツがお送りします
今回のテーマは”おやつ” シンプルにいきます。

ハノイに来てから、間食をしていない日がありません。
毎日、誰かしらにおやつを貰っています(笑)

ベトナム人スタッフからの差し入れは、毎回へぇ~こんなのあるんだ!ってなります。
ありがたいですね(@^^@)

 

私は食べることが大好きなのでついつい写真を撮るのを忘れてしまうのですが、
運良く撮っていたものを紹介させていただきますっ

おやつ①パイナップル

IMG_4045
載せるでしょーね!って思われていることでしょう、、、
定番だし美味しいのは当たり前ですね~
塩をつけていただくのもGOOD!!!

おやつ②ドリアンキャラメル&ムーンケーキ

IMG_4070
IMG_4074

キター!ドリアンです。東南アジアっぽい!!!
これは好き嫌いハッキリするやつですね(笑)
ぜひお試し下さい~

おやつ③おいも天ぷら

IMG_4071
これが私のナンバーワンです《暫定》!!!
さつまいもが、とにかく甘いんです!!!!

お砂糖は入っていないとのこと、素晴らしい(*∵*)
寒い日限定販売だそうです。冬が待ち遠しい、、、

これからも気になったおやつを紹介していこうと思います!お楽しみに!
[jvs_footer]