ハノイにあるゲーセンが楽しい大型ショッピングモール「ビンコムセンター」

シンチャオ!
本日はハノイ支店ナルセがお送りします♪

Ba Trieu(バーチュウ)通りにそびえ立ちますこちら「ビンコムセンター」

Photo 4-14-15, 13 44 29

L’OccitaneやNIKE、Benettonなどが入っている複合商業施設です。
とっても綺麗な店内です。

Photo 4-14-15, 13 46 20

特にお買い物するつもりがなかったのでひと通りぶらぶらしたあと、5Fにゲームセンターがあるそうなので向かってみました。

Photo 4-14-15, 14 17 32

怪しい色使い。。。
この日は平日の昼間だったせいか人が全然いませんでした。

そしてまさかの日本のプリクラ機を発見!!
(ごめんなさい台撮り忘れました)

台には友達同士、カップル、お一人様(勇者)など様々なプリクラが貼ってあったのですが、スタンプの日本語はそのままのようですね。
みんな意味分からず雰囲気で使ってるようです。

よく見てください、この真ん中の赤い服の女性。

Photo 4-14-15, 14 19 57

思いっきり「恋人募集㊥だよ↗↗」って、、、
隣の男だれやねーーん!!

スカしてカメラ目線決めてる場合じゃないっすよっっ
思いっきし浮気願望主張されてるよおおお

もうさっさとこの階出よう。
帰りは見覚えがありそうでなさそうな不気味なウサギ&シュレックに見送られて、彼らの左側にあるエスカレーターを下ります。

Photo 4-14-15, 14 20 22

古いですがゲームもたくさんあるのでビンコムセンターにお買い物に来た際は
ついでに5Fにも足を運んでみてください!!

以上ナルセでした!

[jvs_footer]