ハノイにある見た目がファニー!!なアイスクリーム屋さん「Fanny」

シンチャオ!
朝化粧してもオフィスつく頃にはすっぴんに戻っているナルセです。

あついーーー!!
アイス食べたいーーー!!
もうアイス欲が我慢できないので食べます。
(ダイエットは明日から。)

今日はちょっと変わったアイスが食べられるアイスクリーム屋さんに行きましょう!
51 Ly  Thuong Kiet通りにある「Fanny」です!!

51 Ly  Thuong Kiet通りにある「Fanny」
Fanny場所:

テラス席もありますがもちろん私はクーラーを求めて店内に直行です。

シクロの形のアイスなど華やかなメニューがたくさんあって、

英語と日本語の表記もあります!

Photo 4-28-15, 14 59 22(ミッキーこわい。。。というかミッキーじゃない。。。)
 
いろいろ悩んだ挙句今回私が注文したのはこちら!!
チョコレートコーヒー&キャラメルアイスクリーム、プリン、キャラメルソース、フレッシュストロベリー、ホワイトチョコレート、ホイップクリーム

チョコレートコーヒー&キャラメルアイスクリーム、プリン、キャラメルソース、フレッシュストロベリー、ホワイトチョコレート、ホイップクリームです!!!!

きゃああああ♪♪
もちろん美味しかったに決まっています。
これは97,000VND(約550円)で、ベトナムの物価からするとお高めですが

普通のカップアイスでもっと安いものもあるので
観光の休憩にお立ち寄りください!
 
以上ナルセでした!!
 

[jvs_footer]