東京タワーより高いハノイのランドマーク72にいってきました。

シンチャオ!

フタムラです。先日、僕はハノイの旧市街から車で約30分ほど行ったところにある
ランドマーク72へ行って参りました。ここは超高層ビル、350mあります。

東京タワーより高いです!!

image1 (1)

ではでは、一気に展望台までいきます。

image1 (1)

どんどん上に行きます。
はい!到着!

image5
72F展望室は閑散としています。
 

トリックアート展が開かれていました。

image2 (2)

またここも閑散としています。観ているのは僕一人です。
一人でトリックアートの写真を取る気にはなれません。
 
ここはトリックアートをみんなで写真を撮ったりして楽しむ場所ですね。

image4
コーヒーを飲んで一息します。
 
ちょっと優雅な気分になります。

image3

image2

こんな休日もいいですね。
以上フタムラでした。
 

[jvs_footer]