ベトナム在住スタッフよねだが紹介するハノイの美味ぃカレー

しんちゃお!よねだです。

ハノイは麺料理がとっても美味ぃ~。
ですが毎日麺ばかり食べてると、正直少し飽きてくるときもあります。笑

ハノイの日常

 

というわけで本日はハノイにて華麗なヌードルライフを送る僕が、
ヌードルライフの隙間に食べたカレーを紹介します!
そうです。僕はとってもカレー好きなのです!

そんなカレー好きの僕を唸らせたカレーをどうぞご覧あれ~。
まずはこちら。「ナマステハノイ」の「バターチキンカレーwithナン」です。

ナマステハノイのバターチキンカレーwithナン

ハノイのカレー屋さんの中ではいわずと知れた名店、ナマステハノイ。
ガラス張りのおしゃれな外観。
真っ白なテーブル。

高級感あふれる店内で食べるカレーは本格派。
量もたっぷりあるカレーは絶品です。
思わずナンをお代わりしてしまいました。

美味ぃ~。
マンゴースムージーもこれまた、美味ぃ~。
ナマステハノイ、オススメです。

======================================================
<お店情報>

店名:Namaste Hanoi
Add: 46 Tho Nhuom str, Hoan Kiem Dist, Hanoi
TEL: 04-3935-2400


======================================================
 

お次はこちら。
「Foodshop45」の「ビーフカレーwithライス」です。

Foodshop45のビーフカレーwithライス

チュックバック湖の近くにある素敵な雰囲気のお店。
3階までフロアがあり、特に3階からの眺めはとってもオシャレです。
そして肝心なカレーのお味も最高でした。

ライスとカレーの相性も抜群。
じゃがいも入りのナンも注文しました。
こちらはもはやカレーをつけなくても食べきれちゃいそうなくらい美味ぃ~。
バナナラッシーももちろん美味ぃ~。
Foodshop45、オススメです。

======================================================
<お店情報>

店名:Foodshop 45
Add: 59 Truc Bach Str, Ba Dinh Dist, Hanoi
TEL: 04-3716-2959


======================================================
 
以上、
よねだがお送りしました。
 
 
[jvs_footer]