絶景!ハノイロッテセンターの展望台からの夜景にうっとり

しんちゃお!

ハノイ支店からナルセがお送りいたします。
最近はもう気温31度って聞くとまあまあすずしーーー!!♡って思ってしまうくらいには感覚狂っております。
 

さて、わたくし今回ロッテセンターの展望台に行って参りました!
入り口は地下1階にあって、展望台は65階にあります!!
地上253m!!!

ちなみに入場料は、
大人(20歳以上)1人
昼間 230,000VND(約1300円)
夜間 130,000VND(約740円)
です。

ベトナム人はもっともっと安いです。
わたしいつもベトナム人に間違えられるのに
こんなときに限ってうかつにも日本語しゃべってしまったあああ!!!
おとなしく外国人料金をお支払い。
料金について詳しくはこちらの公式HPでご確認ください。

LOTTE CENTER HANOI
 

エレベーター前の天井がとってもきれいだったので思わずパシャリ。

IMG_4276

エレベーターはものすごい静かで、耳がきーんとなることで上昇していると認識できるほどです。

あっと言う間に到着!
フロアはこんな感じです。

ロッテセンター フロア

そしてそして、65階からの眺めはこちら!

ロッテセンターの展望台からの眺め

噂通りの絶景ですね〜〜♪♪
フロアにはちょっとしたカフェとロッテリアがあり、その他お土産エリアや記念写真エリアもございます!
 

個人的に、ロッテリアの存在感といいますか、あの空気ぶちこわす雰囲気といいますか、
んーやはり存在感ですね! すごいと思います。

景色はロッテリアと反対側でみましょう(´ω`)
 

私が行ったのは閉館間際で、人も少なく静かだったのでのんびりと過ごすことができました。
 

以上ナルセでしたー!

 
 
[jvs_footer]