ホーチミンでハノイ食が食べたくなったら…

しんちゃーーーお(^O^)/

ホーチミン支店1年目の廣瀬です! スタッフブログは初めましてでございます★                              

昨日は先輩スタッフのゆめさんとインターン生のなおちゃんと 仕事が終わってから、                      
スケッチにも載っている ホーチミンのハノイ食堂「Pho Ha」に行ってきました(^v^)

DSC_0592

16:30から翌6:00まで営業してる夜だけ屋台なんです!!
奥には鶏肉が吊るされていました……

こういうのも海外、屋台だからこその光景ですよね                   
近づいて写真撮ろうと思ったのですが、怖くて……….   っていうのはうそです(笑)

写真撮るの忘れてました、すみません(/_;)
せっかくなので、いろいろ食べたいね!っとなり いろんなの頼みました!
ではいきますよーーーー

ー(^O^)/   エントリーナンバー1

DSC_0596                                                                               
XOI GA(ソイガー)
おこわご飯に鶏肉がのっている料理! これを目的に来たのです!(^^)! ちょっと薄味でしたが、おいしかったですよ!

エントリーナンバー2

DSC_0594

MIAN GA(ミエンガー)
春雨みたいな麺のスープ料理!

エントリーナンバー3

DSC_0595

Pho Ga(フォーガー)

ん、エントリーナンバー2と見分けがつかないって? 私も分んないよ!!
でもこっちの方がフォーっぽい気がする…..(笑)

ハノイと言ったらやっぱりフォーですよね! 今日食べた中で一番おいしかったです(●^o^●)

そして、これはつまみとして                                                                          

エントリーナンバー4

DSC_0593

Long Trung Non

鶏もつ&たまひも ビール飲みながらならもっと最高だっただろうな…… って思うくらいのつまみ料理!
今度はビールと!!!

こんだけ食べて1人600円もしないくらいなのは やっぱり屋台だからこそですね!                            

サイゴンスカイデッキのすぐ目の前!!
ホーチミン来てPhoが食べたくなったら、ぜひ「Pho Ha」に行ってみてはいかがでしょうか(^◇^)

Pho Ha 住所:31 Hai Trieu St.,Dist1
TEL:(08)38210339

ではまたホーチミン担当の日にお会いしましょーー(^O^)/
へーんがっぷらい★

[jvs_footer]