ベトナムのハノイでスパに行くならここ!-SF SPA-

しんちゃおー!
ずいぶんお久し振りになる登場ですが、2年目に突入しましたハノイの山本です。
以前から何回かご紹介しておりますが、
夏前ということで今度ハノイにお越しになる旅行者の方へ、
ハノイのおすすめスパをご紹介します♪

その名もSF SPA!!
とってもスパっぽくない名前ですが、ハノイでは有名なSPAです。

パッケージで約5000円〜($46=980,000VND)
旅行者向けの価格帯ではありますが、
その分清潔な部屋で十分なサービスを受けることができます。
日本で受けるよりは全然お安いですし、ベトナムに来たら是非SPAは体験して帰られることをお勧めします!

ハノイ旧市街に2店舗あり、ホアンキエム湖より徒歩5分に位置する店舗:CAU GO 通り

リラックスできる空間作りが徹底されています。
暗い照明に静かな個室空間
最初に簡単なカウンセリングがあるので、そちらに強く押してほしいポイントを書いておけば、そのようにマッサージしてくれます。

ハノイでは有名なSPA

パッケージで約5000円〜($46=980,000VND)

コースも様々で、来店した際には日本語表記のパンフレットもあります。
さすがにスタッフは日本語はしゃべれませんが、英語がとても流暢で困ることはありません。

もう一店舗は旧市街のはずれにある店舗です。

どちらも清潔な店内となっております。
ボディーマッサージのみ60分ならば、約22ドル~

これは行ってみる価値ありです!
私も時間とお財布が緩んだ時はお世話になっております。
是非ハノイにきたらSF SPAへ!

住所:SF SPA Hanoi Lakeview, Cau Go, Hang Bạc, Hoan Kiem Dist, ハノイ

 

では本日の1枚!

北部マイチャウ
圧倒的自然に包まれます。

ではー!

[jvs_footer]