ホーチミンでローカルショッピングするならサイゴンスクエア!

シンチャオ!

お久しぶりの更新となりましたがホーチミン支店インターンの前田です!

つい先日、 ずっと気になっていたショッピングスポットについに行ってきました!!!

\ SAIGON SQUARE 3  /

南北に走るHai Ba Trung 通りの3区方面にあります!
住所: 179-181-183-185 Hai Bà Trưng, Quận 3, TP.HCM

この大きな看板とたくさんの駐輪場が目印!
いろんなアパレルショップがずらりと並んでいます!  
ここでのお買い物は、定価はないので店員さんと交渉です。 いかに値下げしてくれるのか!!!  
私が実際に洋服を買ったお店がココ☆★☆

正面入り口から入って一番奥にあります。
ジーンズやブラウスなど、わりと質のいいものが売っていました!

リーバイスのジーンズ!
お店ではちゃんと試着も出来ます。 そしてなんと接客してくれた店員さん、英語も流暢だなあと思っていたら日本語も少しわかるとのこと!驚
日本人旅行者様、ここに来る価値アリです☆彡  

ベトナムでのローカルなショッピングスポットで販売されている洋服は、 糸がほつれていたり、ボタンが取れていたりすることもあります。
購入前にしっかり手に取って確認することが重要です!  
「プチプㇻでショッピングを楽しみたい!」
という方は、少し足を伸ばして、ローカルスポットでお買い物はどうでしょうか!

[jvs_footer]