ベトナムのホーチミンでどうしてもカニ料理が食べたいぃぃ!!知る人ぞ知る有名店をご紹介!

シンチャオ!!こんにちは!!
ホーチミンへ行くならカニ料理絶対食べたい! という方いらっしゃいますよね!!
そんな方には

お店の名前は『Quan 94』です!
をオススメします!!
ローカル料理店ではありながら、味は間違いなしです!!

入り口はこんなかんじ、、、

この通りには2軒くらい似た名前のお店が並んでいますがお間違えのないように気をつけてくださいネ(^-^)/

メニューには親切にも日本語で説明がありました☆☆☆
私はこの中の ・CUA LOT (やわらかい殻の蟹のから揚げ) ・TOM CHIEN (小海老のから揚げ) ・TOM CUA (炒飯) の3品を注文しました。
こちら蟹の唐揚げ

殻ごと揚がっていますが、柔らかかったです!
しかもこれ、とてもおっきいです。こちら小海老の唐揚げ

2人で行きましたが、お腹いっぱいになりましたよ!!お値段はだいたい一人1000円くらい! 蟹も海老もご飯も食べれて1000円って破格です。。。
ドンコイ通りからは少し遠いですが、行く価値はあります!! 是非行ってみてください^^

住所: 94 Dinh Tien Hoang St., Dist.1,, Ho Chi Minh City,Vietnam

 

[jvs_footer]