日本のテレビ局がTNKトラベルのツアーを取材・全国放送されました!?(おまけ:ヤナギー個人にも取材!?)

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ!

「ぬ~すんだ、バイクで走り出す~」訳ではないけれども、 那須塩原での中型免許免許合宿をしっかり卒業したヤナギーです。

14日間の合宿中ずっと晴れだったのにも関わらず、最終試験日に大雪を降らせた僕は、「特別な存在なのだと思います。」(ヴェルタースオリジナル)   ・・・・ ・・・ ・・ ・

今回のお話! 先日、TNK&APTトラベルJAPANのツアーが”日本のテレビ局”より取材を受けました!
残念ながら放送前のため、番組内容を詳しく書くことは出来ないのですが、 その時のツアー取材の雰囲気と、記念写真を掲載させて頂きますね!

TNKトラベル_未来世紀ジパング 撮影バイクツアー

アオザイ美女と日本語ガイドがバイクに乗って、どこに行くんだ!?

TNKトラベル 未来世紀ジパング 撮影部隊

ちゃっかり、私ヤナギーも写ってます(笑) さて、肝心の放送日は10月31日(月)の夜22:00~です。 BSジャパンでも、翌々週の日曜日 17:30~再放送ですので、 見逃した方も、見逃してない方も要チェックです!   バニラエア(Vanila Air)を使えば、片道1万円で 気軽に来れちゃう!? ますますホットなベトナムの情報を見逃すな!!!???

・未来世紀ジパング 公式HP

・バニラエア(Vanilla Air) 公式HP
こちらは、2018年を持ってベトナムへの就航を終了しました

 

[11月13日追記!]

上記、番組でご紹介いただいた弊社部分がyoutubeで確認できます!

見逃してしまった人も、そうでない方も、どうぞ御覧ください!

番組内で紹介された一部ツアーを抜粋!

 

そして何と!   テレビ局から取材頂いている同日に、私がビラを配っていた所、偶然にもインタビューサイト【繋がリアン】の代表「小澤 泰山(Ozawa Taizan)」さんに、ご取材頂くことになりました!

TNK 未来世紀ジパング

・インタビューサイト【繋がリアン】とは、 (以下、公式HPより原文ママ引用)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

インタビュー団体Lien(リアン)の運営する学生最大規模のインタビューサイト。 2011年6月に「インタビューブログ【繋がリアン】」としてスタートし、 現在450人以上のインタビュー、250人以上のインタビュー記事を掲載しています(2013年10月時点)。 【繋がリアン】の特徴は、「人には必ず魅力がある」という考えのもと、 あえてインタビュイー(インタビューを受ける人)の 性別・年齢・国籍・職業などを絞っていないことです。 学生・社会人分野を問わず、様々なフィールドで活動している人の魅力を惹き出します。 さあ、一つ一つの記事から、自分の心と、インタビュイーの素敵な想いを”繋げて”みてください。.

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・公式HP

内定先の企業の内定式を断って、東南アジア一周に乗り出した小澤さんは、現在大学4年生ということでしたが、大学生とは思えないほど、しっかりされており、とても驚かされました。 たった一日しかあっていないのに、下調べの情報量が圧倒的で、会社の成り立ちや、僕がカンボジアでしていたことなどを、たった半日で調べ上げて、事細かく、ご質問頂きました。 インタビューを受ける側の魅力をより引き出そうと、インタビューの言葉が、質問に答えやすいよう配慮されていて、とても回答しやすかったです。 テレビ放送も、記事掲載も、とても楽しみです!!!

 

[jvs_footer]