人生に一度は行きたいアンコールワット。一度と言わず何度も訪れちゃって下さい!

アンコールワットの夕日

チュムリアップ・スォ!

みなさま、おはこんばんにちは!
毎度カンボジア・アンコールワットのお膝元シェムリアップよりカンボジアの情報をお届けしております、ししくらです!
さて、2017年の2月1日よりアンコール遺跡の入場券が値上がりした訳でございますが、

詳細はこちら↓↓

海外旅行&カンボジア旅行攻略情報+お得情報♪ – カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店
2月6日から8日まで大学の後輩がシェムリアップへ来ていたので一日一緒に観光してきました!
そして思ったのはやはりアンコールワットは素晴らしいという事。

最初はガイドさんを付けて遺跡の事、カンボジアの事を聞きながら遺跡を回るのがオススメですが、時間があれば最終日等にのんびりとアンコールワットを見るのもオススメです。

もう粗方遺跡行ったけど、どこ行こう?という方多いので何度もアンコールワットに行きたくなるようにと願いながら、以下ししくらが過去に撮影したアンコールワット集です(笑

アンコールワットの様々な顔

アンコールワットの様々な顔

アンコールワットの朝日

アンコールワットの朝

アンコールワット昼間

アンコールワット晴天

アンコールワット

アンコールワット夕方

 

そして春分秋分限定の朝日はこちら!!

アンコールワット夕方

アンコールワット夕方

↑上の2枚は2016年の3月22日に撮影したものです。
アンコールワットの朝日はとても良いものですが特にこの時期の朝日は感動します!

雄大なアンコールワットと刻一刻と変化していく陽の光、そして世界中から訪れる観光客をぼーと眺めるのが僕にとっての至福のひと時です。是非みなさんもゆとりを持った観光をお楽しみ下さい。

弊社では日本語ツアーの他にも車やTUKTUK(トゥクトゥク)のチャーターも承っております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ!


 

[jvs_footer]