グループツアー

カンボジア伝統工芸品のものづくりを体験しよう!

彫刻or機織りor染め物!アーティザンアンコール手工芸体験ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
このツアーでは、アーティザンアンコールという施設で彫刻、シルクペインティング、シルクの機織り、もしくはハンカチ染めを体験することができます。そして自分で作った作品をお持ち帰りいただけます。
彫刻はウッドカービング(木彫)、ストーンカービング(ソープストーンor砂岩)からお選びいただけます。10ドル分のお買い物券もツアーに含まれており、手工芸体験をした後は併設されたショップでお買い物を楽しむことができます。

《工房アーティザンアンコール》
20年前にカンボジアに創立されたアーティザンアンコールは、カンボジアの伝統工芸を通じて、若者の就業支援を行っている団体です。 シルク商品を中心に幅広い商品をカンボジア各地にある工房で制作しており、広い範囲で雇用を生み出しています。商品の質、そして社会的意義が認められ、その規模は年々拡大しています。

貸切・プライベートでのツアーをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

アーティザン・アンコール

Artisans D’Angkor(アーティザン・アンコール)はカンボジア人の自立支援と伝統工芸の技術指導をしている団体です。

市街地内の本店は工房とショップ併設型の施設となっている他、シェムリアップ空港、カンボジアサーカス・ファーなど市内のあちこちにショップ、そしてシェムリアップ近郊に48ヶ所の工房、アンコール・シルク・ファームを有しています。


シルク製品の取り扱いは国内随一。遺跡修復にも携わっている程の腕前の熟練工による彫刻など品質の良い商品が陳列しています。

スケジュール

9:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。


アーティザンアンコールに到着

職人指導のもと伝統工芸品制作の体験
9:10 併設の伝統工芸工房をご見学いただきます。
9:40 カンボジア人職人の指導の下、伝統工芸品を作成します。

完成品は記念にお持ち帰りいただけます。
11:30 アーティザンアンコールのショップ訪問

10ドル分のお買い物券をご利用できます
12:00 ホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
076.CRF

料金:
$60〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$60〜/ 1名様(10~12歳)
$60〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
半日ツアー:4時間

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でのお申込み・ツアー催行となりました場合は2倍料金となります。

・結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は割増料金を返金致します。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

製作体験費、移動費、10ドル分のお買い物券、飲料水

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー