NAKAMAちゃんバースデー

みなさん、XINCHAO!!
CHUC MUNG NAM MOI!
新年あけましておめでとうございます☆

ホーチミンからKUROです。
ホーチミンは暑くて年が明けたという実感がわきません。

今回は2011年の年末に歳を重ねたホーチミンのNAKAMAちゃんの
バースデー特集です☆ !!

2011年12月29日に○○歳になったNAKAMAちゃん。
忙しい時期に産まれました。笑

仕事を終えて……..
沖縄料理やさんの山猫へ。
NAKAMAちゃんのお父様は沖縄の方と言う事で沖縄料理にしました!
食事を終えてケーキ登場!!☆

お店のスタッフさんも花火まで☆
なんて協力的!!!☆

皆からはこんなかわいいケーキです。
くまちゃん。

ちょっとNAKAMAちゃんに似てませんか??

さてさてプレゼントは何かしら??♪
じゃーーーーん!
パ○ツと。。。。。。

キーホルダーです!!
普段NAKAMAちゃんが欲しいと言っていたのを私たちは聞き逃しません!
本当はブレスレットもあるんですが、写真がございません。

巨大キー。
これできっと鍵もなくさないでしょう。

そんなこんなで大人の階段を上っていくNAKAMAちゃんを皆で
たのしく仲良くお祝いした1日でした☆

愉快なスタッフがホーチミンにてお待ちいたしております!
KUROでした。

 
 
[jvs_footer]