ブルスケッタが好きすぎて♪@ホイアン

世界遺産の街 ホイアン

シンチャオ♪

ホイアンからこんにちは。最近黄昏モードな志水です。
遂にお休みが始まりますね。
僕なんて世界遺産の街に住んでるのだから贅沢もの♪
そんな僕のとっておきのお店をご紹介♪

実は…ホイアンに来る前に知り合いから良い店があると聞いていました。
ホイアンの旧市街からビーチ方面に10分位自転車で上がった場所にパン屋さんがあります。
ドイツ人が朝からパンを焼いているみたい。

おすすめは特大のこれ♪

ブルスケッタ♪

毎日の様にこの朝ごはんが楽しみでしょうがないです。フエにいるときから朝はコーヒーとパンと頑固一徹な僕。
出勤前にここで朝食を味わうと出勤後のパソコン打つスピードが格段にあがります。
文字数で行くと230文字/分(そんな気分です)
まぁブルスケッタもいいんですけど。。。
オーソドックスに

クラメンタインチーズまでつけてくれて、もう言葉も出ない感動。
ベトナムでバインミー以外を久しぶりに食べた気がする。

ホイアン恐るべし。。。

店名:CASA VERDE
住所:504A Cua Dai
営業:8:00~17:00

それでは来週も!!世界遺産からはんなりいきまっせー

[jvs_footer]