ハノイで1番?いーえっ、ベトナムで1番です!!!

シンチャオー

こんにちは。ハノイスタッフの水野です。
ベトナム料理といえばフォー・・・。
これは多くの方が答えるかと思います。

そんなフォー、実は北部の料理なんです。

北部・・・・・・そう、ハノイがあるエリアですね。

ということは・・・ハノイで1番ならベトナムで1番なんじゃないですか!?

そーんなわけでハノイで1番おいしいフォーをご紹介。

弊社の今週号のメルマガで紹介されたお店。
なんてタイムリーなっ!!!

Pho Tai Ln Thin(牛肉フォーのお店)

外観はこちらっ!!
Picture070313_181214

ちょっと古い・・・・・・いえいえい趣きのあるお店じゃないですか!!!

そして中に入ってみると・・・・
Picture070313_182842

じつは、私が行ったときは少なかったのですが、
食べている最中に次から次へと入ってきてこんな状態に。
それだけ人気ってことですね。

そして気になるフォーは!?
フォー

いやぁ、もう・・・スープがおいしい!!!
いつもはライムを搾ったり調味料を混ぜたりするんですが、
今回は何もなしで頂きました。
だってなんだかもったいない!!!

これぞハノイ・・・いや、ベトナム一の味!!

ぜひご賞味あれ。

店舗情報

名前 Pho Tai Ln Thin
住所 13 Lo Duc

[jvs_footer]