レストラン内に庭が!?ホイアンのお昼をまったり過ごせるレストランBAZAR

しんちゃおー!
世界遺産の街ホイアンからこんばんは。
水野です。

ホイアンもだんだんと暑くなってまいりました。
外を歩くと知らないうちにしっとりと汗をかいていることも。
水分補給はしっかりとしてくださいね。

さて、タイトルにもありますように、今回ご紹介するレストランは店内に庭があるというレストラン。
名前はBAZAR。
旧市街内のTran Phu通りにございます。
中に入ると普通のレストラン。
庭がいいですー!!と言って頂ければ案内してくれます。

そして庭。

こーんな開放的な空間で過ごすことが出来るんです。
今回注文したのはCom Chien GaとApple & cinnamon Smoosie

どちらも美味しい♡
Com Chien Gaはお米がパラッパラで味も均等。
盛り付けも綺麗ですね♪
Apple & cinnamon Smoosieはさっぱりとした甘さがご飯に合います。

静かな空間でゆっくりと過ごすのもいいかもしれませんね!!

店名:BAZAR
住所:36Tran Phu

[jvs_footer]