TNKだよっ★全員集合 inロンハイ

おはこんばんちはしんちゃおーーー
どーもー

シェムリアップの中の方に「やっぱ母恋君、顔ベトナム人やんな。」
と言われたホーチミン母恋です。
おとといと昨日はTNKスタッフとガイドさんたちで社員旅行に行ってきました!
入社以来ずっとお会いしたかったシェムリアップの中の方にお会い出来ましたし、なによりも小学校の遠足を思い出しました笑

いやー楽しかった笑
今回行ったロンハイという場所はブンタウから少し北に行った所にあります。
ロンハイもブンタウもビーチリゾートなんですが、ビーチの写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいましたw

ごめんなさい汗
TNKのガイドさんやスタッフの皆さんと旅行するのははじめてでとても楽しかったです!!

今回はわざわざシェムリアップの中の方ことスタッフNさんも参戦です!!

ずっとお会いしたかったので嬉しかったです★

ガイドのTrungさんも大満足だったようでこの満面の笑みです (≧∇≦)b

この写真は結構お気に入り笑

普段なかなかガイドの方と接する機会がなく今回は沢山話すことができたので良かったです(☆∀☆)
同期の5人とも(・∀・)パシャリ!!

いい夏の思い出になりました!!

それではまた明日★

[jvs_footer]