ホイアンのランタン祭りに行ってきました(^ム^)

ホイアンのランタン祭り

こんばんはー!しんちゃお!
ホイアンから岡田がお送り致します!

さぁさぁ、学生の皆様はもちろん、社会人の皆様
やってまいりましたね、お盆シーズン!
お客さんもいっぱいで嬉しい限りでございます(*^^*)(*^^*)(*^^*)

今日の話題は「ランタン祭り」です!

ランタン祭りって….?!
ランタン。色鮮やかな灯火が毎日ホイアンのまちを彩っています。
このお祭りとは、毎月旧暦14日、世界遺産ホイアンの旧市街のあらゆる建物の電気を消して、
ランタンの灯りのみで、町をキラキラ輝しています\(^o^)/

【今後の予定:2014年】
9月7日,10月7日,11月6日,12月5日
観光名所とであり、毎月多くの欧米人そして日本人はもちろん多かったのですが、
8月9日、8月10日は1年で一番多いと聞きましたので、行ってみると
人、人、人!!!!

いやぁ~~~、ほんっっっっっっっっとうに綺麗でした。
・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
この美しさ、見なきゃ損ですよ?????????!!!!!!!!ほんまに!!!!

ランタン見るなら、ホイアンでしょう!!!!!!!!!!!!!

ということで、皆さん来月ランタン祭りでお会いしましょう!!!!!!!!

2018年盤 ランタン祭りの日程はこちらをご確認ください!

岡田でしたー!

[jvs_footer]