ホーチミンで大人気のピザを食べに行ったよ!!!!

シンチャオ!

ホーチミンの大食漢スタッフ、ヤナギーです。

最近のお気に入りはもっぱらコム、コム、コム。
一日3食全部”米”です。 そりゃ太るね。

そんな話はさておき、実は先日ホーチミンで大人気のレストランに行ってきました!!
その名も「Pizza 4ps」!!!!

DSC_0869
日本人街のレタントン通りの路地裏にある隠れ家的な本格的イタリア料理のレストランです~!

連日予約でいっぱいのため、ご旅行で訪れる方は必ずご予約を入れるようにしてくださいね!
今日は、美味しい料理の数々を紹介させて頂きたいと思います!

DSC_0853

House made Mozzarella with Organic Tomato Caprese – 95,000VND

モッツアレラチーズと酸味の効いたトマトのコラボレーション!!!! ナイフとフォークを使って切り分けて、よく味わって食べて下さい!!!

DSC_0855
Assorted Cheese Small 95,000 VND Large – 175,000 VND

一口サイズに切り分けられた自家製チーズを存分に味わいましょう!!!

DSC_0858
Burrata Prosciutto Margherita – 420,000 VND

袋状に包まれているチーズを。。。。

DSC_0859

贅沢に。。。。。。

DSC_0860

切り分けちゃいましょう!
今まで食べたことのないとろけるような食感が口の中に広がります!!!

ぜひとも皆様行ってみてくださいね!!
それでは今回はこのへんで! へんがっぷらい!

住所はこちら : ホー・チ・ミン 1区 Ben Thanh, Thu Khoa Huan, ピザ 4P’s ベンタン店

[jvs_footer]