ねこに癒される☆お洒落カフェinハノイ

しんちゃお!

ハノイ支店からナルセがお送りいたします!
わたくしゆるふわ女子もすなるカフェ巡りといふものをしてみんとてするなり。
今回はたまたま見つけたこちらのカフェをご紹介!

Le’s Shibuya
(38 Cao Ba Quat)

し、しぶや!?
気になりすぎて入るしかなかったですね。

とってもお洒落な店内!最近出来たばかりのようです。

こーんなべっぴん猫たんもいます♡
注文した品を待っている間ずーっとたわむれてました♪

注文時、「今フレンチトーストを頼むと開店記念でスパークリングがついてくるよ!」
って言われたのですが、完全に「スパゲッティー」にしか聞こえなくて
えっ、いらなっ!!!
っていうやりとりがあったスパークリングティーがこちら。

おしゃれですねーー☆
黄色い方がパッションフルーツ、赤い方はラズベリーです。


 

そしてお待ちかねのフレンチトースト!!!

きゃあああ(´∀`#)
メープルシロップをかけていただきます♡
まあメニューの写真よりだいぶトーストの部分圧縮されたかしらって感じですけどね、
ご愛嬌です。

トイレのマーク一つとってもおしゃれ。

この子が膝の上で寝ちゃうから全然帰れなかったですよー♡
すてきな時間をすごせました(´ω`)

以上、ゆるふわに一歩近づいたナルセでしたー!
 

[jvs_footer]