さすらいインターン生倉田がホーチミンの隠れ家的癒し系カフェのご紹介

こんにちは!!

ホーチミン支店インターン生の倉田です。
今日はホーチミン市内のおしゃれなカフェをご紹介します。
インターン生としてホーチミンに来て約一週間が経ちましたが、 街を歩く度にお洒落な気になるカフェを見つけます。 先日その中の1つのカフェに行ってきました!!!

お店の名前は「i.d Cafe」
ベンタイン市場から歩いて3分程のところにあります!
1F,2Fとオープンテラスも数席あってとても広いです^^

1Fが満席だったので2Fへ案内されましたが、 2Fはすべてソファ席でゆったりとくつろげます。

案内されて、メニューと一緒にお茶がでてきました。 なんだかメニューまでお洒落です♥
観光客もいましたが、現地の人もたくさん来ていました。

お店の壁はこんなかんじ! とってもお洒落でまた行きたいお店です!
メニューはドリンクだけでなく、料理種類豊富でしたよ!
今回はドリンクのみのオーダーだったので今度はランチで行ってみようと思います。

こちらのカフェは現地でお配りしてるマップにも載っています!!

ベンタイン市場でお買い物の後、こちらのカフェでひと休みするのはいかがですか?

++++++++++++++++++
住所:34D Thu Khoa Huan Street, District 1
TEL:08 3822 2910

住所:61B Tu Xuong Street, District 3
TEL:08 8932 0021

営業時間 07:30~23:00
++++++++++++++++++

34D Thu Khoa Huan Street, District 1

61B Tu Xuong Street, District 3

[jvs_footer]