【ホーチミン在住者様必見!】週末限定!遠足ツアーのお知らせ!第一弾! メコンデルタで現地生活体験&宝探しツアー!

シンチャオ!  

ココナッツジュースを飲んだ後、必ず中の実も食べるようにしているホーチミンのヤナギーです。 さて、今回は。   ホーチミンに住んでいる皆様は、週末をどのようにお過ごしでしょうか? サークル活動や、家族サービス、ご自宅でごゆっくりされる方が多いのではないかと思いますが、 たまにはいつもと違った刺激がほしかったりしませんか?                       でも、遠出をするのって中々億劫だったり、 知らないところに行くのは勇気が必要でちょっと不安だったりしますよね?   そんな皆様のお悩みを解決するために、TNK&APTトラベルJAPANでは週末限定の新ツアーを提案させていただきました!  

記念すべき第一弾は 「メコンデルタで現地生活体験&宝探しツアー!」             ということで、ホーチミンから片道2時間のメコンデルタにある村で、    

遠足ツアー2 魚釣り!

 

遠足ツアー4-min果樹園でココナッツ狩り!

 

遠足ツアー3-minサトウキビ狩り!

  などなど、ボリューム盛りだくさんの内容をお楽しみいただけます。   ツアーの詳細はこちらをご確認くださいませ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   0001   遠足ツアー2   お申込みやご相談など、お気軽にご連絡くださいませ !!!

皆様からのご連絡お待ちいたしております!!!  

旅ぷらTNK&APTトラベルJAPAN&APTトラベルJAPAN 公式HPはこちら           住所:デタムオフィス:209 De Tham St.,Dist1(本店)                       ドンコイオフィス:78B Dongkhoi St.,Dist1(雑貨屋KITO内3階)                 電話:090-420-1926(7:00~20:00)(日本人直通) メール:info@tnkjapan.com          LINE ID:tabiplahcmc209    

↓クリックひとつでベトナムが広がる↓

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です