【格安WIFI1日$5~】ホーチミンですぐに使えるポケットWIFIレンタルはじめました!【TNKトラベル】

シンチャオ!!!
ベトナムのファミリーマートのカラ酸っぱいおでんにハマっているヤナギーです。
ブン(米粉麺)を3袋、そして生卵を入れて食べるのが激ウマです。

さて、今回は。
スマートフォンって便利ですよね。
地図アプリさえあれば、どんなところにだっていけちゃいますし、
翻訳アプリがあれば、ある程度の意思疎通が図れちゃいますし、
ホテル・航空券手配のアプリがあれば、世界中どこでも自分だけで旅行ができますもんね。

しかしながら、日本で使っているスマートフォンを海外で使おうとすると、
高額なローミングサービス代金がかかっちゃいます。
せっかく海外旅行に来ているのに、そんな高額な料金のことを考えちゃうのは、
嫌ですよね。

渡航先でも、スマートフォンを使いたいって方にオススメなのが、
今回紹介させて頂くコチラ!


「ちゃらららっちゃら〜ポケットWiFiレンタル〜」(水●わさびヴォイスで)

-ということで。ポケットWiFiレンタルを紹介させていただきます。(大事なことなので2回いいました。)

気になるお値段はな、なんと1日5US$〜となっております。
なんとも、驚きの安さ!!!!

道に迷ってしまった場合、時間だけでなく、本来なら徒歩でもいける距離なのにタクシーを利用する羽目になって、料金がかさんでしまったりすることを避けられます。

高額なローミングサービス代を抑えた分は、ベトナム旅行に還元しちゃいましょう!

あ、ちなみにですが、私ヤナギーが地図アプリの使えない時に利用する対応の仕方を教えちゃいますね!


①. 蟻に道を尋ねる


②. 大地と対話する


③. 天からのお告げを待つ

ちょっと普通じゃ真似出来ないかもしれませんが、お試しあれ!
※効果には個人差があります。


【WiFi機器の説明】
・FULL充電時には最大連続10時間も使用。

・ご利用いただける回線は 3G(稀に4Gが入ることがございます。)

・一台あたりの最大接続台数は10台。
(快適に使用する際には5台までがちょうどよいです。)

<注意事項>

※ホーチミン郊外は電波が通じにくい場合がございます。予めご了承くださいませ。
※高容量のファイルをダウンロードしたら、Youtubeなどの動画視聴はご遠慮ください。
回線が制限され、満足にご利用いただけない場合がございます。

[jvs_footer]