ベトナムの売れ筋ツアーランキング

エリアからツアーを探す

カテゴリーからツアーを探す

新着ツアー

エリア別 おすすめツアー

エリア別 おすすめ!スパ・マッサージ・エステ

お客様の声

暑い!熱い!ツアー、ベトナム満喫!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-04-12

投稿者:ぴよちゃん

朝8時にホテルにお迎えに。水曜日のせいか他の観光客は⁇なく、図らずもプライベートツアーでした。スケジュール通りすべてがスムーズに進行しました。
ホーチミン市内の喧騒から離れ、ガイドのDUC(デゥック)さんから様々なジャンルのベトナムについて伺いながらの移動。そして質問を要求されます。(笑)ちょっとした旅先での疑問、地元情報まで知ることが出来てとても助かりました。
植林されたマングローブ林の中は鳥の声、バットマンの声が響き、非日常。暑さは街中と変わりませんが、木々が日差しを遮っているので、ツアーを楽しむ余裕も出ました。スピードボートでは景色を倍速で楽しみ、手漕ぎボートは空間に埋没したような感覚を味わいました。
個人的にワニ釣りやサルにはそれほど興味はありませんでしたが、友人は興奮して楽しんでいました。
ランチはイマイチでした。マングローブ林に住んでいる方の家を近くで見せて頂き、ソーラーパネルと雨水用貯水タンク。この環境では仕方ないと思いました。飲み物は一杯注文するシステムらしく少額のお金は必要でした。高所でマングローブ林を見渡せるのですが、登る体力が残っていませんでしたし、階段の安全面にも不安を感じました。少し滑るところもありましたので、歩きやすい靴、帽子、サングラス、水は必須。移動中はトイレを利用しませんでしたが、現地のトイレは綺麗なほうです。紙も備えられていました。ウエットティッシュはあったほうがよいです。全身汗だくでしたが、帰りはエアコンがほどよく効いた車中で爆睡しました。
ガイドのDUCさんは親戚のように面倒をみてくださいました。とても感謝していますし、またお会いしたいです。ドライバーさんの運転もパーフェクトでした。充実した、それ以上の1日でした。写真も一番多く撮りました。振り返って本当に満足できるツアーでした。

思っていた以上に。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-04-11

投稿者:TOSHI

ツアーにでも参加しなきゃ、ダラダラ過ごしてしまうので「クチトンネル」半日、日本語ガイドでお願いしました。たまたま、日本人が私一人で独占でした。映像もどうでもいいかな~と考えていましたが、不覚?にも感動、敬意を覚えました。ガイドさんとも、何しろ日本人一人なんで、クチトンネル以外にも色々話しが出来ました。良かった、又違うベトナムもお願いしたいと思っています。ただ、クチトンネルのトンネルは非常に狭く、天井が低いので、次の日の腿痛は覚悟したほうがいいです。

ぜひ日本語ツアーガイド付きで

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-04-11

投稿者:tamomycin

よほど英語に自信がある方でない限りは日本語ツアーを勧める。
ここに興味があるのなら、ぜひ全てを理解して欲しい。
ガイドさんは現地人で日本語堪能(これは運次第かもしれないが)。
戦争はもちろん、その後のベトナム社会の変遷も教えてくれた。

ガイドさんサイコーのおすすめツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-04-08

投稿者:タケちゃん

メコンデルタ日帰りツアーは日本人3人で車も舟も食事も全て3人で貸切状態。ガイドのドゥクさんの日本語解説も上手で大満足の贅沢ツアーでした。ガイドさんも日本人3人だからできた贅沢ツアーだと言ってました。平日でタイミング良かったのが勝因です✌️

お客様の声をもっと見る

ベトナムお役立ち情報!

人気レストラン、ローカル屋台、スパ、マッサージ、雑貨店、観光スポットなど、
最新のベトナム情報はこちら。

唯一無二のオリジナルツアーを
お届けします!

私ども「TNKトラベルJAPAN」はベトナムで14年目になりました。長年の経験から現地企業と様々な形でつながりを持っています。 その経験を活かし、様々なオプションツアーをご用意しております。
企業様向けには、現地企業・工場など見学・視察などのお手伝いをさせていただいております。まずはお気軽にご相談ください。
個人様のお客様向けには、お客様のご要望をお伺いし独自のカスタマイズツアーを作る事が出来ます。

面白・お役立ち情報満載!TNKスタッフブログ

ブログをみる