グループツアー

絶景!太陽が輝く砂丘&妖精の住む渓谷へ

【ムイネー発着・ホーチミン近郊のビーチ】感動のサンセット夕日観賞・半日ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

※当ツアーはムイネー発着のツアーとなります。
>>ホーチミン発ムイネーツアーはこちら

サンセット夕日観賞
【オレンジ色に染まる砂丘。沈みゆく夕日。忘れられない美しさを】
午後13:30出発

砂丘からの美しい夕日を見ることができるおすすめのプランです。
漁師の村、白い砂丘、赤い砂丘、妖精の渓谷と言われるスイティエン。
ファンティエット地方の地元の人々の日常生活で満ちた観光アドベンチャーお楽しみください。
ムイネーの日没の砂丘ジープツアーは、自然の豊かさと美しさに感動を与えてくれます。賑やかで騒々しい街から離れてリラックスするのに素晴らしいきっかけを与えてくれます。
そして漁師村では海から採れたての新鮮な海鮮物を地元の市場に届ける数千の漁船を楽しむことができます。

ホーチミンから東へ約270Kmにあるビーチリゾート、ムイネー。
白い砂丘、黄色い砂丘、そして妖精の渓流という意味のあるスイティエンは、赤砂の谷に小川が流れるのどかな景色が広がります。
サラサラと滑らかな赤砂の小川は裸足で歩くとひんやり気持ちいい。
散策途中には牛に会うこともできます。
ベトナム都会のホーチミンから訪れた方に癒しと感動を与えてくれる美しさです。ムイネーは自然の美しさに触れることができる人気の町です。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

白い砂丘・黄色い砂丘

ムイネーの定番の観光スポットである2大砂丘。英語ではWhite Sand Dunes・Yellow Sand Dunesと呼ばれ、白い砂丘は朝日鑑賞&夕日観賞の名スポットです。

白い砂丘は歩きでも移動できますが、有料でクアッドバイクにも乗ることができます。傾斜も険しく、不安定な砂の上を進んでいくのでとてもスリリングです。


黄色い砂丘からは遠目ですが海を見ることができます。砂そりなどもあり、遊びやすい環境なので子ども連れの方にもおすすめです。どちらの砂丘もかなり広いので、体と相談しながら散策することをおすすめします。

スイティエン(妖精の渓谷)

「suoi=渓流」、「tien=妖精」と言う意味からなる渓流。


石灰石でできた岩と赤砂の谷、小川が流れる景色は、日本では見ることのできない景色。

その名の通り、まるで妖精がいるかのようです。

ベトナムにこんなに素敵な場所があったのか、と新たな発見をもたらしてくれるでしょう。

スケジュール

13:30 ホテルお迎え

JEEP車にてツアー開始

-フィッシングビレッジ見学

-白い砂丘・黄色い砂丘

-妖精の渓流(スイティエン)散策

※訪問の順番は前後する場合がございます。

ツアー途中で美しい朝日をお楽しみください。
16:30 ツアー終了

ホテル到着

ご利用料金と概要

商品コード:
086.MUINE+SUNSET

料金:
$24〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$24〜/ 1名様(10~12歳)
$24〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ムイネー

日程概要:
日帰りツアー,半日ツアー

注意事項とその他について

【注意事項】

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

<ツアーに含まれるもの>

移動車 、ドライバー、各施設入場料

<ツアーに含まれないもの>

食事、ガイド、砂丘でのクワッドバイクなど、プログラムに記載されていない項目

<キャンセルについて>

 ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………… 代金の50%

 ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

 ※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

 ※上記時間はベトナム時間となります。

 ※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


  ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

【2名様からの催行となります】

1名様のみでご参加の場合$40となります。

【ガイドなしプランとなります】

英語ガイド同行プランご希望の場合は1グループ:$30別途必要となります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー