グループツアー

女子旅やカップルにも大人気!リラックス&満足度重視。

注目のおしゃれエリア2区・タオディエン地区!ショッピングツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【混載グループツアー】
《ホーチミンで現在、最もホットなおしゃれ地区!2区へ》
ホーチミン中心部から車で約30分。
おしゃれエリアとして知られる2区・タオディエン地区。この人気スポットで雑貨店巡り・ショッピングにご案内。
中心部1区からはなかなか個人では行きにくい、そんな注目のエリアをガイドと共に散策できます。 可愛い雑貨たちにテンションが上がること間違いなし!

《ホーチミンの水上バス乗船》
ホーチミン中心部から他の地区への水上バスの運行が始まりました。
こちらに乗って、ツアーの目的地である2区へと移動します。
水上バスからは、建設途中の高層マンションやビルを至近距離から見ることができます。

☆☆☆こちらのお店にも立ち寄ります ☆☆☆
ご希望のお店がございましたら、お申しくださいませ。
SADEC DISTRICT:素敵なテーブルウェアが沢山そろってます!
The Closet:厳選されたカジュアルな洋服が並ぶセレクトショップ!
Decosy:フランス風おしゃれ雑貨と家具店 Hansry:カゴショップのお店

MEGAMALL:ホーチミン最大級のショッピングモール。クーラーの効いた中で休憩したり、買い物などができます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

【2区・タオディエン】

今ホーチミンで最も話題のエリア。
閑静な住宅が立ち並び、ワンランク上のベトナム人や外国人が住んでいます。
おしゃれカフェや雑貨店も少しずつ増えており、
騒々しいホーチミン中心部から新スポットを目指して訪れる方も多い注目のエリアです。

スケジュール

9:10 マジェスティックホテル集合

Majestic Hotelの場所はこちら
9:30 Bach Dang乗船場より水上バスに乗船

2区最寄りの停留所までボートで移動
9:50 注目の2区・タオディエン地区に到着

Xuan Thuy 通りからショッピング開始
10:20-11:20 2区の有名雑貨屋を先取りします!

・陶器で有名!『AMAI』&『SADEC』

・雑貨やカフェが大人気!『KOKOIS』

・日本人経営!安心のクレープ屋さん 

『Nos Petites Princesses』
11:35 2区の巨大ショッピングモールを体験していただきます
12:20 2区からホテルへ車で移動します。
13:00-13:30 1区内のホテルにお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
061.DIST2

料金:
$36〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$28〜/ 1名様(10~12歳)
$28〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホテルお迎え

日程概要:
半日ツアー 8:40 ~ 13:00 (約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・ホーチミン市内中心部のホテルにお泊りの場合、お迎えがございます。

 その他遠方のホテルは1区のマジェスティックホテル(1 Dong Khoi, Dist 1)へご集合となりますので、予めご了承下さい。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候にかかわらずツアーは決行されます。特に雨季(5月から10月)に参加される場合、雨具の携帯をおすすめします。

・オプションランチ追加料金にドリンク代は含まれておりません。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

日程記載の現地移動費 、日本語ガイド

ツアーに含まれないもの

お買い物代など別途発生する費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

スピードボートが意外と楽しい

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/08/19

投稿者:タイバンルン初心者

SGN在住1ヶ月目で友達と参加しました。ガイドさんは若い女性の方でベトナムの若者のことをあれこれ聞けてよかったです!のんびりと買い物と思ったら、意外とスピードボートがベトナム人で混んでいて、逆にエキサイティング!対象的に2区はお洒落なところで、カフェやお土産も事前に調べていたところに連れて行ってくれました。ホーチミンの中心部とは一味ちがうハイセンスなお店ばかりで、テンションあがります!お昼ご飯のレストランも雰囲気がとっても良くて、また来たいと思いました。晴れている日はテラスがリバーサイドで風が吹き抜けて気持ちがいいです。帰り道もボートでひとっ走り!現実に戻ります(泣)今回は友達と2人だったけど、グループで新しい出会いを(笑)と思っていたので★4つです!内容は本当に満足でしたので、こういったオリジナルツアーをぜひ増やしてください!ありがとうございました!

お昼ご飯が絶品でした!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/05

投稿者:TAKA

眺めの良い川の前にあるレストランに行きました。
そしてWAGYUバーガーを注文(ツアーの写真に掲載されています)。
これがオススメ!
ネットで調べるとこのレストランは隠れ家的な名店のようですね!
ツアーに組み込まれたレストランでこういった場所に来れるのは嬉しいです!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー