グループツアー

ナイトスポットをめぐる、夜景散策ツアー(夕食/ドリンク付き)

【ナイトツアー】ホーチミンの夜景を満喫、ナイトシクロツアー【夕食/ドリンク付き】

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ツアーの魅力-ホーチミン市内の夜景を体験》
《夜のご予定はお決まりでない方、必見です》

日が沈み、街のいたるところでライトアップされ、色とりどりの明かりに包まれる夜のホーチミンは、昼間とは異なり印象を受けること間違いなしです。

シクロに乗って、ゆっくりと街中を駆け抜けた後はマジェスティックホテル屋上にあるエム バー(M Bar)で綺麗な夜景をお楽しみ下さい。
※嬉しい1ドリンクサービス付きです!

《シクロとは》
シクロとは、昔から利用されているベトナム版人力車のことです。
かつては多くのシクロが存在しましたが、その数は少なくなり、現在は数えられるほどのシクロしかホーチミン市内で活動しておりません。

自転車やバイク、車とは違った視点で道路を進んでいく経験は、頬をなでる風の心地よさも相まって、得も言われぬ新鮮な体験ができます。

《夕食:ロイヤルサイゴン》
日本人スタッフが厳選したセットメニューを味わえます。
1.【王道セット】フォーと揚げ春巻きセット
2.【カレーセット】日本人好みベトナムカレーと牛肉の炒めもの
3.【チキンライスセット】チキンライスとエビと牛肉の炒めもの、かぼちゃスープ

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

エム・バー(M Bar)

マジェスティック・ホテルの屋上にあるオープンエアーのバーです。サイゴン川を眼下に見下ろす絶好のロケーションで、しっとりした大人のムードたっぷりのナイトライフをお過ごしいただけます。金・土・日曜日の21:00からはフラメンコやバンドのライブ演奏が行われます。

スケジュール

17:20 TNKトラベルホーチミンオフィスにご集合。
17:30 ロイヤルサイゴンレストランに移動します。

ベトナムのコース料理をどうぞ



ブイビエンで人気急上昇中のレストランに行きます。

日本人スタッフが厳選したセットメニューを召し上がります。
19:00 夕食後、シクロツアー開始です。


シクロに乗って夜のホーチミン市内の情景をお楽しみください。お昼とは違った街の夜景をお楽しみください。
19:40 マジェスティックホテル到着後、エム バー(M Bar)へ。



5つ星ホテル マジェスティックの屋上のバーとなります。
綺麗な夜景を眺めながら、おくつろぎ下さい。
21:00 弊社指定ホテルまでガイドがお送りします。

※ドンコイ周辺のホテルは徒歩でお送りします。

※バーでの解散も可能です。

ご利用料金と概要

商品コード:
075.NXCL+DINNER

料金:
$53〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$53〜/ 1名様(10~12歳)
$53〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー 17:20〜約21:00(約3:40時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・こちらのツアーは出発前のピックアップがございません。

 TNKトラベルホーチミンオフィスまで、ご集合頂いてからの出発となります。

・ツアー終了後のお送り可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料お送り可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・排気ガスがひどいこともあるのでマスクをご持参されると安心です。

・バーでのご滞在を延長される場合、ツアー終了後に起きたトラブルに関しまして弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、シクロ代金 、ツアー後の送迎代 、夕食代、バーでのドリンク1杯(一部メニューを除く)

ツアーに含まれないもの

夕食時のドリンク代、バーでのドリンク2杯目以降の代金 、延長時のホテルまでの移動費

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

ご利用料金:$53〜

おすすめツアー