グループツアー

昼食+夕食付きの大満足プラン、人気ツアーを連結しちゃいました

朝から夜までハノイ満喫ツアー《観光+昼食&シクロ&マッサージ+水上人形劇+ディナー》

ツアー内容

当日、前日予約のご連絡はLINEからご連絡ください!

【グループ・混載ツアー】
《市内観光1日+水上人形劇ナイトツアー!!》
ついに完成!昼食+夕食付きのまるっと1日ツアーです
人気の2大市内観光ツアーを連結しちゃいました
朝から晩までどっぷりとハノイの街をご堪能ください。
この一日で市内の観光は完全網羅!あなたもハノイマスターです。
やりたいことが1日で全部できちゃう欲張りツアーです。

《名所巡りは車で効率的に!》
午前の観光地巡りではハノイの名所、計6箇所を効率的に回ります。
ハノイを知り尽くした日本語ガイドが確かな歴史をご案内します。

《ハノイ名物料理 ブンチャー》
ご昼食は、あのオバマ元大統領も召し上がった、ハノイ名物
つけ麺「ブンチャー」をお楽しみくださいませ。
その他揚げ春巻きやサラダなど、定番ベトナム料理でお腹も満足♪
※ご昼食のお店はオバマ元大統領が召し上がった店ではございません。

《午後はシクロ(人力車)でゆったり旧市街巡り》
ハノイに来たら必ず乗りたいシクロ。
日本の人力車と違い、バイクの中を縫って走るベトナムの
人力車はエキサイティング!
独特のハノイ旧市街の雰囲気をゆっくりとご覧いただきます。

《疲れをリセットゆったり70分フットマッサージ》
海外での一日はどうしても疲れがたまります。
素敵な夜の散策に備えてしっかり足を休めましょう。

《農民たちの娯楽として始まった水上人形劇》
夕方からはナイトツアーです。
ノスタルジックなハノイ旧市街の夕暮れを散策。
発祥とされている本場ハノイの街を散策して、
より深くベトナムの感性に触れましょう。

《ハノイ伝統料理のディナー》
ベトナム料理はかつての統治国、
中華とフランス料理がミックスした絶品料理です。
おしゃれなフランス統治時代の名残のあるレストランで
本格ベトナム料理をお楽しみ下さい。

あっという間の1日が
かけがえのない一生の思い出に…


※このツアーで訪問する観光ヶ所の詳しい説明は、
下記【このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介】をご参照ください。


このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ホーチミン廟はハノイ市内の観光地の中で群を抜いて有名です。

観光客が数多く訪れている中で、ベトナム人も数多く参拝に訪れているという事実が

「ホーチミン」さんの偉大さを証明しています。

それほど偉大なホーチミンさんのご遺体が展示されているのがホーチミン廟です。

館内に入るにはサンダルや露出の多い服装が禁じられており、館内はほとんど私語をしてはいけません。

そのような厳粛な雰囲気に包まれながら見るホーチミンさんご遺体は見る者を魅了します。

文廟

中国の影響を感じる造り、美しい建築文廟 ここは、孔子を祀る場でありベトナム初となる

大学が設置された場所です。文廟の奎文閣(けいぶんかく)という部分は

ハノイ市のマークとして描かれています。



「奎」とはベトナムの文化・教育を象徴しており、地元の人から学問の神様ならここ!と

学業成就の場所としても親しまれています。

ベトナムの100,000VNDの紙幣に描かれていますのでチェックしてみてください!

ホーおじさんの家

ホーチミンが実際に住んでいた、家兼執務を行った執務室です。

実はこの家近くにある迎賓館を当初住居とされていましたが、

その豪華さにホーチミンが住むことを断ったという話があります。

現在ホーチミンの家とされている場所は元は職員の住居でした。

室内にはレーニンの肖像画などがあり、実際に乗車していた車も

生前利用されていたように展示されています。

ホーチミンという人柄を垣間見ることができるかもしれません。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

下記地図中の範囲が無料送迎エリアです。

無料送迎可能エリア(ピンクのエリア)

ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
8:30 ホーチミン廟を見学します。

内部までご見学いただけます。

※土日、連休などで混雑している場合を除く
9:00 戦争時代の歴史を感じるホーおじさんの家

ホーチミン氏が実際に住んでいた家屋を見学します。
10:00 ベトナムの最初の大学、文廟

100,000VND紙幣に印刷されています。
10:30 旧市街の入り口 ハノイ大教会

フランス統治の際最初に建てられた建造物です。
11:00 ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠

ベトナムの英雄、リータイトー王が祀られています。
12:00 昼食

ハノイ名物「ブンチャー」をお召し上がりください。
13:00 ベトナム名物のシクロに乗車して旧市街を散策します。
14:30 Van Xuanにてフットマッサージ(70分) です。
16:30 ガイドとともに弊社オフィスへ

ハノイのこと、気になることなんでも聞いてください!
17:00 約1時間 旧市街を散策します。
18:30 水上人形劇鑑賞します。

本場ハノイの人形劇をお楽しみください。
19:00 観覧終了 レストランへ向かいます。
19:30 ベトナム料理のコースをご堪能ください。

20:30 夕食終了

ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
181.HAN_CITY_ALLDAY

料金:
$157〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$103〜/ 1名様(10~12歳)
$68〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30-20:30 (12時間)

注意事項とその他について

注意事項

【ホーチミン廟について】

・休日・ベトナム・日本の祝日・連休、繁忙期期間の観光客の多い日等は、長時間待つことが予想されます。

 その場合、外観見学へと変更になる場合がございます。予めご了承ください。


・月曜日、金曜日はホーチミン廟が休館のため外観のみの見学となります。

・ホーチミン廟にはリュックや大きめのお荷物の持ち込みが出来ない場合があります。

・ホーチミン廟は私語厳禁の施設となっております。

・肩や膝の出る露出度の高い服装はご遠慮ください。



【その他の注意事項】

・お一人様でご参加の場合は、お一人様代金として倍の料金が必要となります。

・シクロ乗車、マッサージ体験はお一人様あたり各50.000ドンのチップをご用意くださいませ。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・金・土・日は旧市街周辺が歩行者天国となります。

 交通規制の関係より移動に際し、渋滞する場合ございます。

 一部徒歩での移動にてご協力頂く場合ございますのでご了承ください。

・GW、お盆、年末年始等の繁忙期期間は、お迎え先を制限させていただきます。

 指定のピックアップ場所へのご集合のご協力をお願い申し上げます。

・JWマリオットホテルハノイは送迎対象外となります。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、現地移動費 、シクロ乗車料 、入場料 、昼食 、フットマッサージ料金

ツアーに含まれないもの

飲み物代

シクロチップ:30,000VND-50,000VND($2-3)程度/1名様

フットマッサージチップ:50,000VND($2-3)程度 /1名様、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

適度な休憩充実した1日

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/06/30

投稿者:ハノイの歯医者さん

仕事の合間に同僚と参加させてもらいました。行程、ごはん、ガイド、日本人スタッフ、どれも満足です。休憩が多くそんなに疲れませんでした。他のグループと合流解散が何度かありましたが、スムーズだったので気になりません。1日大変お世話になりました。

ご利用料金:$157〜

おすすめツアー