グループツアー

ローカルバスに乗って、ホーチミンの中華街チョロンを観光します

【中華街チョロン観光】ローカルバスと歩いて回るチョロンツアー【マニアック/グループ】

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《中華街「チョロン」とは?》
当ツアーはグループ/混載ツアーとなります。 ローカルバスに乗ってチャイナタウン『チョロン』へ出かけてみましょう。 ローカルバスで約30分、チャイナタウンに足を伸ばして、歴史のあるお寺や市場に行きましょう。散歩感覚で、気になるところをまわっていくお楽しみツアーです。

ホーチミンは東京都23区のように全部で19の区から成り立っています。
弊社オフィスがあるのがホーチミンの中心地1区、チョロンは5区にあります。チャイナタウンといわれるだけあって、チョロンの看板にはほとんど漢字が使用されております。

チョロン地区とは、5区とタンビン区に跨る巨大市場を指しします。
チョロンのある地区には、ローカルバスを利用して行きます。ガイドと一緒に行くので安心して雰囲気を楽しむことができます。

中華街と呼ばれ、お香のお寺の天后宮(ティエンハウ廟)や中心区とはまた違う雰囲気をお楽しみくださいませ。 1991年に公開された映画「愛人/ラマン」の舞台として使用されたのもこちらのチョロンになります。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ビンタイ市場とティエンハウ廊(天后宮)

チョロンの観光スポットとして有名なのがこちらのビンタイ市場とティエンハウ廊です。ベトナム語で大きい市場を訳すと”CHO=市場”LON=大きい”になります。ビンタイ市場が名前の由来なのではと思うほど大きな市場がこのビンタイ市場です。



1区の中心にあるベンタイン市場とは違いビンタイ市場は現地のベトナム人向けの市場なため、ベンタイン市場に行ってから訪れた人は少し愛想がないと思うかもしれません。元々は卸売用の商品が多いためベンタイン市場に比べてもまとめ買いでの値引きが大幅に期待できます。

ただし、スリやひったくりが多いので必ずガイドさんの元を離れないで下さいね。そしてもう一つの観光スポットがティエンハウ廊(天后宮)になります。ここは1760年に建設された最古の華人寺になります。

毎月1日と15日には多くの参拝者が訪れ、天井からは無数の巨大なお線香が吊るされています。日本では決して見ることの出来無いお寺に訪れてみて下さい。

スケジュール

10:00 TNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

ホーチミンオフィスの場所はこちらから

バス停まで徒歩移動、ローカルバスに乗ってチョロンへ。

チョロンに到着したら、ホーチミン最大と言われるビンタイ市場などを見学。


※現在、ビンタイ市場の改修工事の関係で、内部の見学ができません。
市場の外観や周辺の見学になります。
昼食 ベトナム風お好み焼き「バインセオ」の昼食
午後 食後は、天后宮(ティエンハウ廟)、漢方薬のお店などを見学。
14:30 バスで市内に戻り、弊社オフィス、またはベンタイン市場バスターミナルでツアー解散。

ご利用料金と概要

商品コード:
081.CHOLON

料金:
$40〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$30〜/ 1名様(10~12歳)
$30〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー 10:00〜約14:30 (約4時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・こちらのツアーは出発前のピックアップがございません。TNKトラベルホーチミンオフィスまで、ご集合ください。

・お帰りの際は、弊社オフィスまたはベンタイン市場バスターミナルでの解散となります。

・当ツアーはジョイント式ツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

・徒歩での移動が比較的多いツアーとなっております。動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんので、ご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。



【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド 、昼食代 、タピオカミルクティー 、現地移動費(ローカルバス)

ツアーに含まれないもの

昼食時の飲み物代、および上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー