オトクなフエの物価事情パート1「宿編」

こんにちは、「ッシャー!」が口癖の川崎です。
夏休みも残り少なくなってきましたね。

前半にお金を使いすぎてそろそろお財布の紐が堅くなっている人も多いのではないでしょうか?
でも、せっかくの円高♪楽しまなくては損ですよね?

そんな方にこそ、フエをお勧めします。
フエは町も穏やかですが、物価も他都市と比べ穏やかです。
今回はその魅力に迫りたいと思います。本日は宿編です。

まずはロビーからご覧下さい。
清潔感のある綺麗なロビーです。大きなテレビも。
エレベーターまであります。疲れた時にながーい階段登らなくてすむのは嬉しいですよね。次はいよいよ部屋の中へ・・・

事前にミニホテルとだけ聞いて入れば眼を疑うクオリティーです。

ここでは扇風機、エアコン、ホットシャワーは勿論、バルコニーに、日本語対応のパソコンまでついています。
日当たりも良好!気持ち良い朝を迎えられますね。

このビンジュオン3、気になるお値段は・・・
たったの15$~20$!2人で泊まれば一人10$!

せっかくのフエ旅行、ちょっと奮発して良い旅行をしませんか?
ちなみにフエの宿の相場はおおよそ10$~20$が基本です。
ほとんどのホテルがホットシャワー、扇風機、エアコンも完備しています。

このホテルはかなり良い方ですが、15~20$でこのクオリティーです。
気になった方は是非フエオフィスまでご来店下さい。

[jvs_footer]