シクロアイスが有名なお店!『ファニー』in ホーチミン

こんにちは!
ホーチミンのなおみです。

本日は女の子ならきっとみんな魅了されること間違いなし!!!
シクロアイスが有名なお店!『ファニー』をご紹介します☆
こちらファニーはトンタットティエップ通りというドンコイ通りの近くにあるデザート専門店なのですが、
お店に入るとショーウィンドウいっぱいに数十種類のアイスが並び、
私たちの心を誘惑してくるんです!!!
お店の雰囲気はこちら♪

残念ながら、ショーウィンドウの写真は今回はないのですが。。
かわいらしい感じの店内で、清潔感もあるので過ごしやすいですよ♪♪
そしてお待ちかねのシクロアイス!!!
といきたいところなのですが、
本日は友達と2人でこちらのアイスをそれぞれ頼みました。。。

私が食べたのは下のほうのアイスパフェだったのですが、3種類のアイスと生クリーム、キャラメルなどが入っていて、すごくおいしかったです!!!^^
特にこの中のカシューナッツのアイスが絶品でした♪
そしてほんの少しだけメニューを☆

多くのメニューが4万~8万ドン程で、日本と比べれば少しリーズナブルです!
また味・見た目ともにバッチリです☆
すごくおいしくて居心地のよいファニー☆
お買い物の休憩がてらにぜひ寄られてみてはいかがでしょうか^^

それではまた Hen gaplai

[jvs_footer]