ぶらりホーチミン。

ホーチミン 教会

こんにちは、ホーチミン上陸7日目になりました、イナバです。
まだ分からないこともある私。。

だから本日はぶらり待ち歩きにでかけてみつけたもの、
ご紹介しまーす♪♪
まぁまずはほっと一息、と思って寮の近くのカフェへ↓↓


 
まったりした雰囲気に、パンもおいしくて大満足♥
窓からは、、

 

こんな景色がみえました。
外に出て、気持ちよくお茶するのもいいっすね!
お次は市民劇場↓↓

 

たまに公演もあるみたいですが、普段はこの通りしまってます。
でも外観の見学だけでもいいし、目の前には、、

 

このような整備された憩いのスペースがあるので、疲れたら一休みできますよんˆωˆ
またドンコイ周辺には、5つ☆ホテルがたくさん↓↓

ホテルが多いからか、おしゃれなカフェも多く、ホテル見学もちょっとしたたのしみかも☆
さらに北に進むと、サイゴン大教会↓↓

観光客の方が多く、ホーチミンの観光名所になってます。 
タイミングよく訪れれば、中の見学もできるそうです♦
ホーチミンぶらり街歩き。。
最後に見たのは旧大統領邸だった統一会堂↓↓

 

すっかり暗くなり、外観を少しみただけでしたが、通常はもちろん入場できますよ。15000ドンなり~
散歩が終われば夕食↓↓

 

ハノイでも探していたオムライスに出会い♪♪♪
もちろんおいしくいただきましたー

市内見学大満足の1日。。

まだまだ紹介しきれていないところばかり。。
これからもお楽しみに~♥♥
 

 
[jvs_footer]