HANOIスタッフの日常

こんにちは、ハノイの川崎です。
日本は大雪が積もっている地域があるそうで大変ですね。
僕は初めてハノイでクリスマス、年越しを過ごしたのですが、今までで最も季節感の無いクリスマスと年越しでした。
「冬」を感じるほど寒くはなく、4月からの温かさがずーっと

残っているような、そんな感触でした。
さて、今回はツアーやハノイとは一休み。HANOIスタッフの日常の1ページ、我らがみちさん主催のクリスマス会の様子をご覧下さい。

仕事スイッチは一旦オフ。みんな和気藹々としています。
手前にいるのはベトナム人スタッフです。
彼らの活躍なくして今の僕らはありえません。
全体的に若いですよね?

日本人スタッフもこんな感じです。しっかりお祝いモードです。
Cさん、Kさん、写真の撮られ方が上手いです。
注目すべきは手元のケーキ。

この写真だと分かりにくいですね。
実は50CM近くの超特大ケーキなんです。

クリームのマッシュルームもついて。ベトナムのスイーツは日本よりも若干甘いですが、許容範囲の甘さなので是非お試し下さい。

夜はみちさん特製キムチ鍋を頂きました。
これがまた美味しいの何の!「APT鍋」出店のウワサまで。

・にらを多めに入れる
・ミーは絶対

など、ベトナムならではのこだわりのあった楽しい鍋でした。
次回もこういった機会があればいいですね。

では、2011年もTNK&APTトラベルを宜しくお願い致します。

[jvs_footer]