TNKトラベル ハノイの愉快な仲間たち

TNKトラベル ハノイの愉快な仲間たち

TNKトラベル ハノイの愉快な仲間たち
こんにちは!

ハノイ支店の斉木です!
今日はAPTトラベルハノイ支店のスタッフを少しだけ紹介します!

1枚目はこちら♪
左がベトナム人スタッフのクエンさんです。

そして、右が僕です。
ベトナム人スタッフの方はベトナムの公共機関への連絡や確認はもちろん、小腹がすいた頃にはベトナムのフルーツや食べ物を差し入れに買って来てくれたりもします。

続きまして、
左に見えます方は、肌がこんがり焼けてベトナム人スタッフかと思いきや日本人スタッフの菅田さんです♪
右に写っていますのが、ベトナム人スタッフのフンさんです♪

最後に右が僕と同期の仲間さんで、真ん中に居るのが僕と仲間さんを入社時から指導してくださっている黒岩さんです♪

現在、ハノイ支店には日本人スタッフが8名、ベトナム人スタッフが4名働いています。
まだまだ全てのスタッフを紹介しきれてはいませんが、チームワークを大切に仕事に取り組んでいます!

[jvs_footer]