甘い誘惑

シンチャオ♫
ホーチミンの斉木です!!
ベンタイン市場の前の大きな道、レロイ通りを歩いていたらこんなおばちゃんに会いました(^^)

ココナッツジュース売りのおばちゃん①

30mぐらい離れたところから、かわいいスマイルとウインク攻撃で僕の方に近付いてきましました!
アイコンタクトとボディランゲージを交わすうちに彼女の押しに負けてしまい、ついココナッツジュースを買ってしまいました( ´Д`)=3
しかし、飲んでみると味は甘いけど、とさっぱりしていて、飲みやすかったです♪♪

ココナッツジュース売りのおばちゃん

値段はだいたい30000ドンから50000ドンです。
最近、水ばかり飲んでいたのでたまにはこういう飲み物もいいですね(^^)

[jvs_footer]