ベトナム珈琲を飲みながらホアンキエム湖を一望

シンチャオ( ´∀`)
Hanoi支店大内です。

ハノイにはたくさんのカフェがあります。
その中でも有名なチェーン店といえばベトナム版スタバとしても知られるハイランズコーヒー☆
ハノイでは大教会の近くやオペラハウスの近くなどなど素敵な場所にたっております。
その中でもおすすめなのがホアンキエム湖を一望できるお店\(^o^)/

ホアンキエム湖前にある大きなビルの4階にあり眺めも抜群☆

店に入ると店員のお兄さんが「こんにちは」と笑顔で挨拶してくれました( ´∀`)
店内はこんな感じ。暖炉みたいなのがオシャレ。

そしてWi-fiフリーという素晴らしさ!(∩´∀`)∩
ホアンキエム湖一望するならテラスもあり、優雅なカフェを楽しめます。

今日はベトナムコーヒーを頼んでみました。頼むとこういう形で持ってきてくれます。クッキー付き☆

このまま数分待って。。。フィルターを外していただきます(・∀・)

コンデンスミルク入りなので少し甘めのコーヒーに素朴な味のクッキーがとても合います。

帰りも店員のお兄さんが「さようなら」と言ってくれました。
こういうの嬉しいですね( ´∀`)

ハイランズコーヒーでは食事も出来、チーズケーキは種類が豊富でどれもおいしいッ!
ついつい居座ってしまう居心地のいいカフェです(‘∀`)

[jvs_footer]